りんご好きの大自然暗中飛躍

りんごをいつでも好きなだけ食べるために、僕は地球と生きている

コロコロコロナ

やっぱ良いことだけ書こうとすると筆が進まん

もうちょいオープンに行こうと思う。

 

さて、表題の通り今年に入ってからの世界的なコロナ騒ぎ

その真実や如何に。

 

テレビで報道されてることって本当である保証がないから

感染者数とかいくら増えても気にならない

そもそもPCR検査の信憑性がアカンやろ。偽陰性ってなんやねん。まじめにやれ。

 

東京五輪の為に数年前から夜の街の締め付けを厳しくしてたのは知ってる。

今の夜の街攻撃ラッシュはその続きだろ。再開発したいんだろ。

 

コロナウィルスは実在するけど、パニックはつくられたものだ!

みたいなブログはいっぱいある。何が本当かは後の歴史が証明するとして、

メディアの洗脳からは抜ける必要はあると思う。

 

↓のブログの話は結構似た路線だと思う。ほへーって見てる。

http://richardthekoshimizu.cocolog-nifty.com/blog/

https://ameblo.jp/j-out-sider-zzz/

https://ameblo.jp/ohanakeiko/

https://golden-tamatama.com/

https://tomaatlas.hateblo.jp/

https://ameblo.jp/ponio20/

https://ameblo.jp/atom-green-0201/

 

テレビやラジオの一般メディアの情報はずいぶん偏ってる。

示し合わせてるとしか思えない。印象操作的なもの。

不確実なものであるはずなのに、決めつけてくるのが気に入らない。

 

権力のやることは昔から変わらない。

民衆を分断して、潰し合わせて、自分たちは高みの見物。

力を合わせて反撃されるのが一番危ないからね。

GoToキャンペーンもその一環。

早い者勝ちの制度だけど、今はそんな時期じゃないって人たちもいて、

制度を利用した人だけた一方的に得をして、我慢した人はコロナをばら撒かれた損しか残らない。

ここで対立が起きる。

 

こんな手に乗る方がどうかしてると思うけどねー

時期を早めて煽ってくるからのせられちゃうよね。

予定を早めることで正常な判断を鈍らせる。詐欺師の常套手段だから。

最初から開会予定日に前倒しするつもりだったと考えるのが自然やろ。

 

じゃあどうすんのって

 

そりゃーもちろん気にしないんだよ。

気にしないでいいように生き方を変えるのだ。

 

自分の手の届く範囲に生活を取り戻せば、政府やメディアが毎日ばら撒いてくる情報に振り回されずに生きていけるよ。

というかそんなこと気にしてる余裕ない。自然と生きてるとそんな茶番に付き合ってられない。

色んな命に囲まれてるとね、自分の命を活かさないと生きていけないからね。

 

世界の真実なんて知らなくても生きていける。命を繋いでいける。

自分の手の届かないことなんて、しょーがないでしょ。

宇宙から見たらどうでもいいでしょ。

 

自分にできることは、自分の手元に確かにある命をどう活かすかだよ。

 

さーみんな目を覚ませー