りんご好きの大自然暗中飛躍

りんごをいつでも好きなだけ食べるために、僕は地球と生きている

はじめまして投稿

こんにちは。はじめまして。

 

この度、やりたいことをやり遂げていくために自分が感じた事や考えた事を記録していこうと思いまして、

気楽な気持ちではじめました。

 

なんだかんだ開設してからこの投稿までたぶん1ヶ月以上ありましたので、

そんなに投稿はしないんだろうなと思ってます。

 

しかし、なんか最近こう インプットばっかでアウトプットが少なくて

糞詰まりというか消化不良のような状況が続いているので、

良くない。

 

さておき

僕がこのブログで一番アピールしたいことは、

 

僕はりんごが好きだということ!

他のことはついで。

 

丁度シーズン過ぎちゃったけど、もう来シーズンへ向けてりんご農家の皆さまは準備をすすめてくれています。

 

それが楽しみで楽しみで。

 

来シーズンへ向けてのわくわくとかもしっかり書いていこうと思います。

 

それでは今日はこの辺で。